白と影

徒然なるままにヲタ暮らし

フォレスト・ガンプ東京公演観劇を終えて

▼以下、2014/6/15 16:53:26の記事(ねかしすぎ)

 

情報解禁日が己の誕生日で天からのギフト…!ってなりながら翌日に映画DVDをレンタルしに行き、これをたぐちくんが…?天使やないか…ってなり、チケット当落でキリキリし、旅程をギリギリまで立てずにぐずぐずしていてあっしまった原作いつ買おう…ってなってたら母に「こないだまで持ってたのに(売っちゃった)」と言われ ちょ、待てよーーーってなってたら遠征前日に母に「あ、もっかい古本で買っといた!」と手渡され、またしても ちょ、待てよーーーってなりながらとりあえず読んで寝不足で新幹線に乗り上京しチョコレートを買ったりふぉろわーさんたちときゃっきゃしたりした東京公演。

 

でした。(まさかここで終わりではない)

 

噂にたがわぬ天使で、あんなシーンやこんなシーンございましたが、ひっくるめて結論が、たぐちくんまじ天使。しか出てこなくてNWNTの時あれだけ発揮した集中力はあとかたもなくろり声にかき消されました…。

 

大阪に帰ってから翌日にはグローブ座に帰りたい→2日目にはショタふぉれすとちゃんかわいいぃ(つω⊂)→3日目にはちょっと落ち着いたものの→4日目もう一回グローブ行きたい→5日目とりあえず復習しようみたいな感じでこれが噂のふぉれのすけ多幸感…(萌え疲れ)

 

回数見たからレポれるわけじゃないということを学習したので大阪公演は油断せずに行きたいです(抱負)

 

-----ココまで

(つづきはあるかもしれないしないかもしれません)