白と影

徒然なるままにヲタ暮らし

この3日くらいの記録

あの感想もこの感想も書きかけていたところだけど今書かんとこれだけは忘れてしまう!という思いからメモだけとっとく。

 

 ・11/24(火)

ベスアはリアタイ組ではなかった。

 

ふと携帯をのメール着信を確認して出先で臨時メールの文字に血の気が引く。

ベスアネタバレを避けるためにあえて見ていなかったがともあれツイッターを開く。

なんか阿鼻叫喚だけ見えたけど特定の記事を除き文字読んでないなんか呪詛発してるひとがいっぱいいた。

こないだ田中君が、ホラ。ちょっと羨ましかったんだよなァ…!20代最後の記録イイナァ!みたいななぁ!!(現実逃避①)

ステージにマイク置いて静かに引退する?普通の女の子に戻ります!ってする?ねぇ?(現実逃避②)

オイラ、ちょっと私生活色々あってね!

決めたんなら送り出してあげたい。大好きだったよ!いっぱいありがとう!みたいなタカラジェンヌのトップ退団のお見送りみたいななんかそういうので次の世界に旅立つのを送り出すみたいな。多少正気を失った現実逃避②.5くらい。きらいになるわけないじゃない!でも好きな人がそうしますって言ったらそうじゃあ決めたままに生きて!強く美しくあれ!と結局これは投げっぱなしているんだけど、その糧にこそなれ鎖にだけはなりたくねぇ(ちぇいんとかジャガイモとかそういうことじゃなくて)じゃない。というところ。

 

こんな裏切りなんてない!といったツイートとともに過去の雑誌発言が流れてきて。

語彙が少ないのをすぐ引用で代用するの反省します。

 

・11/25(水)

集団ヒステリーと引き続く阿鼻叫喚をあんまり見ないようにしてたんだけど『青い瞳』が胸にきすぎてずっと空中にぼやきつづける。このあと人のいないところでぎぃいいいってなってはいた。

 

 

・11/26(木)

前日深夜くらいからやっと自分の沸点に感情が達しまして。

 

すごい服だったそうです。に勇気づけられながらここから力尽きる。

 

忘れてたし思い出したんですけど、こういう場面で問答無世に立ち直らせて次の告知で立ち止まることを許さないのがKAT-TUN自体だったそうだった。そこから脳内のかなしい出来事ギャグ化と物語化が進行する心情としては立ち直りに近い流れに。

 

 

何も始まっていないしまだ終わっていないことを自覚する。

今やっと泣けるわ、って言ったけどホントこの夜初めてのた打ち回って泣いて寝れんわ吐き気するわ、しばらく食欲不振発生するんだけど、ちょっとこの間から私生活で色々あってこの日の深夜も職場の後輩と電話することになっててちょっとあれこれ重なってるんで体調にまとめてきた。そうだ今こそ噂に聞くCARADAアプリをダウンロードしようかと思った。

 

・11/27(金)

冷静になったあといつものヲタクの私がちょっと引き戻しにくる。

 

 

まず私はスマフォに買い換えることから始めなければならないのだけど関連機器要るのかよちくしょう!

 

 

あっタメ旅始まってた(放送圏外)