白と影

徒然なるままにヲタ暮らし

こんな添い寝っ熊はいやだ。

エネルギーそのものが欲望する。と、軍事とエロで科学は発展する。って語感似てないですか?

(ただただ多根彦さんに関する下世話な妄想の話です)

添い寝するということは冬眠して春に目覚めるの?冬眠で肥大したイは人類の新たな可能性なの? そしてそれって川下兄弟規模では何が起こるの?

 

想像①

自殺に見せかけてたねちゃんを葬る一兄さんとかその先にある…?

想像②

ひばりちゃんとお兄さんの子を育てるたねちゃんとかどう…?

 

弟:ホラ、兄さんと僕のこどもだよ?(弟、はたと気づいて) ああ正しくはひばりと、兄さんの。そして僕とひばりの、戸籍上の。

 

(結果的にどっちも25歳で子を成せてはいない川下兄弟)

 

とくにオチはないです。