白と影

徒然なるままにヲタ暮らし

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台『フランケンシュタイン』

11/22(怪物:東山紀之、博士:坂本昌行)公演についての覚え書きです。

『NO SHOES,NO BATTLE~宙を舞った靴~』(NWNTレポ番外編)

追加情報を色々頂いたので、2/4夜公演ダンスバトルでの靴ハプニングをもう一度まとめ直してみました。

NO WORDS, NO TIME~空に落ちた涙~ レポ(補足編)

ざっくりした補足(兼、覚え書き)です。

NO WORDS, NO TIME~空に落ちた涙~ レポ(おまけ編)

(きっと誰かがもっと正確なレポをどこかしらにまとめていると思いつつ。)

NO WORDS, NO TIME~空に落ちた涙~ レポ③

(レポ②からの続き)

NO WORDS, NO TIME~空に落ちた涙~ レポ②

(レポ①からの続き)

NO WORDS, NO TIME~空に落ちた涙~ レポ①

需要がありそうなので約一年前にメモっていたものをまとめてみました。 何分ジャニヲタ(田口担)として観ているので注目している点がたいへん偏っておりますが、舞台の様子のおさらいやご想像のお役に立てれば幸いです。 長くなったので3つの記事に分割してお…

2013年についてのメモ

贔屓のグループのコンサートがない分色々観に行こう2013!でした。 以下、現場&鑑賞のメモ。 ・2月 舞台:NO WORDS, NO TIME~空に落ちた涙~ ・5月 舞台:音楽劇 ザ・オダサク ・7月 舞台:熱海殺人事件 展示:百鬼夜行展 ・8月 映画:マジックマイク ・9…