白と影

徒然なるままにヲタ暮らし

NO WORDS, NO TIME~空に落ちた涙~ レポ(おまけ編)

(きっと誰かがもっと正確なレポをどこかしらにまとめていると思いつつ。) 

 

・おまけ①:2/10カーテンコール
 
田口:今日はありがとうございましたー!
改めまして入口、出口、田口でーす!
大阪も残すところあと3回ということで!今日来ていただいた皆様のおかげで!あと3公演がんばれます…ウソウソカワウソ! 
(ザワつく客席)
(東山さんからもっかい自信持ってちゃんとやりなさい的なダメ出し後、)
 田口:えー 昨日はたこ焼き100個食べましたー!ウソウソカワウソ!(歓声) 

東山さんにどうぞする田口君。
 
東山:えー(客席シーンとなる)本日はありがとうございました。(拍手)
ツイッターとかに悪口書いたら、ぶっとばす!…ウソウソカワウソ!(歓声)
 
その後、「ありがとうございました」と東山さん投げキッスしてハケ。


・おまけ②:2/11カーテンコール
 
田口:皆さん、入口、出口、田口でーーす!
残すところあと一回となってしまいましたが、皆さんのお陰でがんばれそうです~!…マジマジ真鯵!(歓声)
 
(ここ、客席の雰囲気がなんとなくマジマジアルマジロを期待してた気配)
マジマジ真鯵が出た公演はこの日と東京1回の2回しかなかったのでレアだったそうです。
東山さんからダメ出しアリ。もっかいやってよ。となる。
 
田口:今日は~、すき焼きを食べま~す!マジマジ真鯵☆
 
東山さんにカワウソをさせようさせようとする気配のニコニコ田口君。
しかし東山さんデレずにおわる。
 
東山:皆さん、ありがとう!
 
クールに決めてハケる。

--- 

初日のあいさつはNWNT本編に魂を抜かれていたので覚えていません。

(⌒∀⌒)入口出口田口でーーーーす!の後、頑張ります的な言葉にかけて何か言ってやや滑りした(けど多分滑ってはない)ような空気が流れたのを覚えていますが…なんだったろう…

冒頭の入口出口田口でーすを一緒に客席もやるのですが公演を重ねるごとにノリがよくなっていってた気がします。

東山さんの投げキッスはあまりに華麗すぎて暫く思い出しときめきがとまりませんでした。

 

千穐楽のカーテンコールで田口君がおっしゃったという『舞台人としての一歩を踏み出せた』という言葉が何よりも感慨深かったので、今後のご活躍にますます期待しております。

…と、思っていたら既に2014年ガンガン飛ばしているので(のぞみ並みの勢いの田口君そのうちにリニアになるんじゃないかとか言いながら)楽しいジャニヲタライフを送れそうです。楽しみです。