白と影

徒然なるままにヲタ暮らし

『NO SHOES,NO BATTLE~宙を舞った靴~』(NWNTレポ番外編)

追加情報を色々頂いたので、2/4夜公演ダンスバトルでの靴ハプニングをもう一度まとめ直してみました。

---おさらい---

【その2:東京グローブ座*2/4夜の<ダンスバトル>部分で青年の靴が脱げる事件。】

ダンス初っ端の方で青年の片足の靴がポーンと飛び、花總さんとわたわたと取りに行き靴を履く。
音楽は止まらないので仕切りなおすも、結構たいへん。
笑いを必死に堪える様子の田口君(⌒H⌒)。東山さんも笑いを堪えている。
しかしターンしてパッと前を向いた瞬間こらえきれずついにパァァァアア!(*⌒∀⌒)と笑顔全開になってしまった田口君。
後ろを向いたときに必死に表情をおさえる。→何とか修正完了。

----ここまで--

▼以下、追加情報 
・田口君は必死に笑いを堪え、立て直そうと奮闘していたものの、花總さんと東山さん堪えきれなかった。
・靴がとんだ瞬間、花總さんも拾いにいこうとあたふた→その後必死に笑いをこらえていて可愛かった。
・脱げた靴をキャッチした田口君(え?!)とおめめパチクリ。
・後ろを向いて立て直そうとしていた時も肩が小刻みにぷるぷる震えていた田口君。
・振り返って東山さんと顔を見合わせた瞬間、(本来なら睨み合う場面のはずが)満面の笑み…!
・子犬のようにくしゃっと笑う田口君とわが子の失敗を見守るように…というよりは純粋に可笑しくて可笑しくて笑いが堪えられない表情の東山さん。

(靴無くして、ダンスバトルなし。)

以上、バトルじゃなかった唯一の回のハプニングまとめでした!

 

・memeさんのブログ『ターン・ターワン』
http://taantaawanjun.blog105.fc2.com/blog-entry-1919.html
この日の感想を掲載されておられますので、ぜひこちらもご覧になってください。